見て感じて楽しくなるデザイン!!

皆さんこんにちは。代表の片岡です。

前回に引き続き、プチ旅行で見て感じたことを投稿いたします。

どこに行っても魅力的な建物などそこでしか感じることのできないものがありますよね。
宿泊したホテルが感覚的に好きでした!

コテージタイプの宿泊

コテージはプライベートゾーンになっていて部屋からもウッドデッキに出て外との繋がりがあるのが嬉しいです。
因みにこんかいはコテージのタイプに宿泊しました。

グランピング宿泊

グランピングも出来るタイプもあります。(o^^o)

上のレストラン

上はレストランになっていて見晴らしがイイです♪

まさに、見る楽しさ。

発想や非日常感、この場所だから感じるものがたくさんあります。

この共有デッキからは海が見えます。

K-HOUSE DESIGNの社屋でもそういう要素を少しでも取り入れた設計にしています。

k-house社屋から見る景色
立地を生かした建築

立地などを味方にして、この場所でしか表現できないものを、何も無かった土地に、人の心を豊かに出来る設計など、楽しさがあります。

この建築の業界で仕事をしていてよかったです。

私にとっては、携わってきた建物は子供のような感覚です。とても大事で、いつも通りがかりには気になります。

少しでもこれからお家を計画している方にたくさんの発想や引き出しを増やすためにも色々なものを見て体感してパワーアップしてまいります。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
それではまた、次回をお楽しみに~(^-^)

・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆

高知県の佐川町・越知町・仁淀川町・高知市・須崎市・土佐市・日高村・いの町で
注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方は、K-HOUSE DESIGNへご相談ください♪
▶︎自然やアウトドアを楽しみながら暮らしたい方
▶︎おしゃれなデザインのお家をお考えの方
▶︎バリアフリーのお家にしたい方
▶︎建て替えや店舗改修も可能です
K-HOUSE DESIGNにお任せください♪
土地探しもお手伝いいたします!

Instagramでも情報発信しています!
▶︎https://www.instagram.com/k_house_design/

PAGE TOP