【終了しました】高岡郡佐川町乙 オーナーズハウス見学会
「自然と暮らすガレージハウス」

House Concept
~自然と暮らすガレージハウス~

今回の見学会は、実際にお住まいのお家をご見学いただける「オーナーズハウス見学会」となっております!

週末にはキャンプに出掛ける機会の多いアウトドア好きの家族が暮らす素敵なお家です。
アウトドアライフとの融合を目指したこだわり抜いた住まいには自然と触れ合える開放感や、日々を楽しむワクワク感がいたるところにデザイン設計されています。

明るいリビングには吹き抜けから降り注ぐ光や風が感じられ、いつでも自然と一体感のアウトドアで味わうようなリラックス感と“あったらいいな”を叶える一点物の造作家具など、大人が心から楽しめる理想空間を叶えました。

見どころ・お家の特徴

・使い道自由な大容量の土間収納
・吹き抜けから自然を取り入れるLDK
・自然と触れ合えるインナーバルコニー
・理想を叶えた一点物の造作家具
・高気密/高断熱/高耐震の構造
・太陽光発電システム採用

高気密・高断熱・高耐震の「スーパーウォール工法」で夏は涼しく、冬は暖かい快適な生活が送れます。
エアコン一台で夏も快適なお家をぜひご体感ください。

予約する

感染症予防対策について
会場では消毒・マスク着用・換気をしております。
お客様の大切なお家をお借りしているため、ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。

見学会詳細データ

見学会タイトル 高岡郡 佐川町乙 オーナーズハウス見学会
~自然と暮らすガレージハウス~
見学会スタイル 完全予約制
※ご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください
託児 可:保育士スタッフ在中
※ご見学中は保育士資格のあるスタッフがお子様をお預かりできます。必要な場合は事前にお知らせください
見学会日程 2023年10月28日()・29日()《各回2組》
①10:00〜
②11:30〜
③14:30〜
④16:00〜
開催場所

高知県 高岡郡 佐川町乙
※当日は見学会会場まで直接お越しください。ご予約時に詳しい場所をお伝えいたします。

ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約はフォームよりお願いします。

予約する

PAGE TOP