【終了しました】オリジナル多肉植物を作ろう!
6月17日(土)

多肉植物を作ろう

Garden Clerks event
アウトドアスタイルの
新オフィスで、
オリジナルの
多肉植物を作ってみよう!

K-HOUSE DESIGNってどんなところ?をテーマに、楽しいイベントを企画しました。
人気の多肉植物を寄せ植えしてみませんか?


木の質感を大事にした、可愛い手のひらサイズのボックスに、お好みの多肉植物を寄せ植えしておしゃれに仕上げていきましょう。

多肉植物を作ろう
お部屋のインテリアにおひとついかがですか?
美味しいクッキーとドリンク付きです♪
申し込み締め切りは、6月15日(木)です。

皆様のご参加お待ちしております!

イベント詳細データ・
お申し込み方法

イベントタイトル Garden Clerks event  オリジナル多肉植物を作ろう!
開催日時 2023年6月17日(土)
①10:00〜11:30(定員15名)
②14:00〜15:30(定員15名)
参加費 お一人様1,000円(税込)一人1個まで
※小さいお子様が作る場合も同じ金額ですのでご了承下さい。小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いします。
開催スタイル 完全予約制
※ご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください。
持ち物 お持ち帰り用の袋
8センチ角の正方形の木枠に寄せ植えをしますので、それより少し大きめの袋をご用意ください。
託児 無料
保育士資格のあるスタッフが、終わるまで別室にてお子様をお預かりいたします。
【託児の持ち物】
・アレルギー対策も含め、お飲み物は各自でご用意ください。
・紙おむつが必要な方はお持ちください。こちらで替えたりゴミの始末はいたします。
・安心できるおもちゃ等がある方は、遠慮なくお持ちいただいて大丈夫です。
開催場所

ONE’S STYLE K-HOUSE DESIGN
高知県高岡郡佐川町12-1
駐車場有:誘導に従って順にお停めください。
k-house design map
Googleマップで見る

ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約は、下記ボタンよりお願いします。
【お名前・希望人数・時間帯希望①か②・託児希望の有無と年齢/人数】をお知らせください。

イベントご予約状況・
受付はこちらより

PAGE TOP