【終了しました】佐川町乙 新築完成見学会
「自然と共に自分らしく生きる家」

佐川町乙完成見学会

House Concept
~自然と共に自分らしく生きる家~

アウトドア好きの家族と共に暮らす、素敵なお家が佐川町に完成しました。
週末にはキャンプに出掛ける機会の多いファミリー。
アウトドアライフとの融合を目指したこだわり抜いた住まいには自然と触れ合える開放感や、日々を楽しむワクワク感が住宅のいたるところにデザイン設計されています。
明るいリビングには吹き抜けから降り注ぐ光や風が感じられ、いつでも自然と一体感のアウトドアで味わうようなリラックス感と“あったらいいな”を叶える一点物の造作家具など、大人が心から楽しめる理想空間を、叶えました。

見学会ご予約状況・
受付はこちらより

新型コロナウィルス感染防止について
見学会会場は感染防止対策として完全ご予約制で対応させていただきます。
各回2組様のみの入れ替えでご案内いたしますことをご了承くださいませ。

見学会詳細データ

見学会タイトル 佐川町乙 新築完成見学会 ~自然と共に自分らしく生きる家~
見学会スタイル 完全予約制
(※「予約制見学会」はご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください)
見学会日程 2022年4月23日(土)・24日(日)・30日(土)・5月1日(日)《各回2組》
①10:00〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:30〜
⑤16:00〜
開催場所 高知県高岡郡佐川町乙
※ご予約時に現地詳細、臨時駐車場をご案内いたします。
ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約はフォームよりお願いします。

見学会ご予約状況・
受付はこちらより

PAGE TOP