【終了しました】高岡郡佐川町中組 新築完成見学会
「ヨハクスタイル」

House Concept

ヨハクスタイル
~ゆとりある生活空間~

ご家族の想いを形にした素敵なガレージハウスが佐川町 斗賀野に完成しました。

南向きのリビングには大きな窓があり、室内にはベンチを…
そこに座って眺める景色はもちろん、LDKはため息が出るほど素敵な空間になっております。
心にゆとりを、家にもゆとりをもたらすことで、ご家族の穏やかな日常が想像できます。

見どころ・お家の特徴

木をふんだんに使った内装
家事ラク!!キッチン横にダイニングテーブル
・趣味が楽しめるオープンガレージ
木漏れ日ベンチ
抜け感のある通り土間
・統一感のある造作家具

高気密・高断熱・高耐震の「スーパーウォール工法」で魔法瓶のように冬は暖かく、夏は涼しいお家です。
遮音性や耐震性も優れていますので、ぜひご家族皆様で体感しにご来場ください!

予約する

感染症予防対策について
会場では消毒・マスク着用・換気をしております。
お客様の大切なお家をお借りしているため、ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。

見学会詳細データ

見学会タイトル 高岡郡 佐川町中組 新築完成見学会
ヨハクスタイル ~ゆとりのある生活空間~
見学会スタイル 完全予約制
※ご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください
託児 可:保育士スタッフ在中
※ご見学中は保育士資格のあるスタッフがお子様をお預かりできます。必要な場合は事前にお知らせください
見学会日程 2024年1月20日()・21日()《各回2組》
①10:00〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:30〜
⑤16:00〜
開催場所

高知県 高岡郡 佐川町中組
※当日は見学会会場まで直接お越しください。ご予約時に詳しい場所をお伝えいたします。

ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約はフォームよりお願いします。

予約する

PAGE TOP