【ご予約受付中】吾川郡いの町 新築完成見学会
「インテリアにこだわった2階リビングの家」

予約する

House Concept

インテリアにこだわった
2階リビングの家

施主様の想いを形にした素敵なお家がいの町に完成しました。

住宅密集地の立地を活かして今注目の2階リビングに…
周りの視線を気にすることなく生活していただけますし、採光性や風通しなども考慮し窓の形や場所にもこだわりました。男性なら誰でも憧れる秘密基地の様な趣味スペースも注目です。

見どころ・お家の特徴

階段本棚と読書スペースを一つに!
過ごしやすい2階リビング
・倉庫の中に趣味のスペース
ロフト寝室

一つ目は、階段本棚。
たくさんの本が目に付く階段を、毎日上り下りしていたら自然と心地よい時間が過ごます。
本棚もインテリアの一部としてかっこよく仕上げました。好きな本を取ってそのまま階段が読書スペースに!

二つ目は、2階リビング。
住宅密集地で住空間を効率よく使えるように、2階リビングを採用。
採光性や風通しを重視し、開放的に暮らせるように工夫しました。周りの視線を気にすることなく毎日を愉しんでいただけます。

三つ目は、倉庫の中に趣味スペース。
少年のような心を持った施主様ならでは、そして男性なら誰もが憧れる秘密基地の様な趣味スペースを実現しました。趣味を楽しみ充実した毎日がおくれます。

高気密・高断熱・高耐震の「スーパーウォール工法」で魔法瓶のように冬は暖かく、夏は涼しいお家です。
遮音性や耐震性も優れていますので、ぜひご家族皆様で体感しにご来場ください!

感染症予防対策について
会場では消毒・マスク着用・換気をしております。
お客様の大切なお家をお借りしているため、ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。

見学会詳細データ

見学会タイトル 吾川郡 いの町 新築完成見学会
「インテリアにこだわった2階リビングの家」
見学会スタイル 完全予約制
※ご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください
託児 可:保育士スタッフ在中
※ご見学中は保育士資格のあるスタッフがお子様をお預かりできます。必要な場合は事前にお知らせください
見学会日程 2024年4月13日()・14日()《各回2組》
①10:00〜
②11:30〜
③14:30〜
④16:00〜
開催場所

高知県 吾川郡 いの町
※当日は見学会会場まで直接お越しください。ご予約時に詳しい場所をお伝えいたします。

ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約はフォームよりお願いします。

予約する

PAGE TOP