【終了しました】高岡郡佐川町乙 新築完成見学会
「自然の風景を取り込んだ家」

新築完成見学会 高岡郡佐川町 K-HOUSE DESIGN

House Concept
~自然の風景を取り込んだ家~

田園と山々を一望できる素敵なお家が佐川に完成しました。

お家で過ごす時間を大切にし、自然体で過ごせるリビングはくつろぎのある大人っぽい落ち着いた空間に。
光や風の降り注ぐ居心地の良いリビングと、それぞれの部屋の窓から広がる景色が楽しめ、遠くから鉄道の音が響く。
心が落ち着く大好きな空間が、家族と過ごす時間を大切にしながら、子供から大人までワクワクする暮らしが展開できます。

見どころ・お家の特徴

・家族3人、ゆったり住める家
・奥さまが喜ぶ、収納力バツグンのキッチン
・光が差し込む明るいリビング
・空間に溶け込む、統一された造作家具

スーパーウォール工法を採用しているので、魔法瓶のように冬暖かく、夏涼しいお家です。
遮音性や耐震性も優れていますので、ぜひご家族皆様で体感しにご来場ください!

 

見学会ご予約状況・
受付はこちらより

新型コロナウィルス感染防止について
見学会会場は感染防止対策として完全ご予約制で対応させていただきます。
各回2組様のみの入れ替えでご案内いたしますことをご了承くださいませ。

見学会詳細データ

見学会タイトル 高岡郡佐川町乙 新築完成見学会 ~自然の風景を取り込んだ家~
見学会スタイル 完全予約制
※ご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください
見学会日程 2023年2月4日()・5日()《各回2組》
①10:00〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:30〜
⑤16:00〜
開催場所 高知県 高岡郡 佐川町 乙

Googleマップで見る

ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約はフォームよりお願いします。

見学会ご予約状況・
受付はこちらより

PAGE TOP