【終了しました】須崎市 店舗完成見学会
〜あたらしい自分に出会える場所〜

2月18日・19日 須崎市 美容室店舗完成見学会

House Concept
~あたらしい自分に出会える場所~
KOBACO

身も心もリフレッシュし、あたらしく生まれ変わった自分を楽しめるようにと想いを込めて
おしゃれな美容室が須崎に完成しました。

特別な時間を自然体で過ごせる癒しの空間がこの場所に…。
カットルームに設けた大開口の窓からは桜や新緑の広がる景色が楽しめ、時間を忘れさせてくれます。

見どころ・店舗の特徴

・可愛い外観の愛されシンプルボックス型店舗
・スタッフも気持ちよく働ける、四季を感じられる大開口の窓
・間接照明でリラックスできる癒しの空間

1つ目は、建物の飽きがこない、シンプルスタイルなボックスの形です。
スタイリッシュな白ガルバリウムの外壁に、ブラックフレーム窓がアクセントとなり、お客様にも地域の方にも愛される、おしゃれ可愛い外観が特徴的です。

2つ目は、四季それぞれの景色を楽しませてくれる大きな開口窓です。
自然を感じながらお客様はもちろん、スタッフにも癒し空間となり、気持ちよく働ける場所として考えられています。

3つ目は、シャンプールーム。落ち着けるように敢えて暗くした空間に、間接照明を施しました。
程よいほのかな明かりとアロマの香りで身体全体のチカラを解放し、この美容室だからこそ体感できる心地よさが、お客様を感動体験へと導きます。

美容室というお客様おもてなしのための空間を、ぜひ体感しにご来場ください!

 

見学会ご予約状況・
受付はこちらより

新型コロナウィルス感染防止について
見学会会場は感染防止対策として完全ご予約制で対応させていただきます。
各回2組様のみの入れ替えでご案内いたしますことをご了承くださいませ。

見学会詳細データ

見学会タイトル 須崎市 店舗完成見学会
~あたらしい自分に出会える場所~
見学会スタイル 完全予約制
※ご予約が必須となっております。下記お電話またはご予約フォームからご予約ください
見学会日程 2023年2月18日()・19日()《各回2組》
①10:00〜
②11:30〜
③13:00〜
④14:30〜
⑤16:00〜
開催場所

高知県 須崎市 上分甲
Googleマップで見る

ご予約 TEL:0889-20-9494
WEBからのご予約はフォームよりお願いします。

見学会ご予約状況・
受付はこちらより

PAGE TOP