2023年!! 本年も宜しくお願いします。

皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

久しぶりの投稿となりましたが、
K-HOUSE DESIGNの新社屋が完成しましたのでご報告いたします。

この業界に飛び込み24年を迎えました。

そしてたくさんの方々との出会いがあり、
こうして、改めてスタートのきっかけとなる新社屋は、
その名も

グランピングオフィス!!

はて?グランピングオフィス?建築会社なのに?

オフィスという名前で、仕事仕事と、楽しみが無くなる感覚がありますよね。

K-HOUSE DESIGNでは打ち合わせルームやスタッフが働くワークスペース、
その他屋外テラスなどなど、自然を常に感じられるオフィスとして、高知県高岡郡佐川町に片岡建築から株式会社ワンズスタイル ケーハウスデザインに社名変更しました。

ワークスペースは窓をパノラマに配置し、自然の風景が広がる中、ワークスペースの雰囲気も自然に溶け込むグランピングオフィス!

オフィスの窓には河川や山々の自然。
息抜きにはテラスに出て、チェアリングも。

先日、そんな新社屋をもっと皆さんに知っていただきたく、
RKCさんのTV取材の収録がありました。

マイクを付けてもらって、少し緊張気味、、、。
なんとか無事取材が終わりました。

2023年1月26日 RKCのこうちeyeにて15時頃放送します。

K-HOUSEは「自然と、地域と、自分らしく生きる、を存分に」

というお家づくりのコンセプトを元に
ONE’S STYLE K-HOUSE DESIGN(ワンズスタイル ケーハウスデザイン)として
新たに生まれ変わり、
グランドオープンイベントを2023年1月28・29日の土日
10:00~16:00まで週末2日間開催いたします。

その後、次の週末には同佐川町にて、新築の完成見学会を
2月4日・5日の土日10:00~16:00まで週末2日間開催いたします。

新築完成見学会 高岡郡佐川町 K-HOUSE DESIGN

「自然の風景を取り込んだ家」として、
自然を感じる見晴らしのいい景色を望む素敵なお家が佐川に完成しました。

スーパーウォール工法を採用しているので、魔法瓶のように冬暖かく、
夏涼しいお家です。

遮音性や耐震性も優れていますので、ぜひご家族皆様で体感しにご来場ください!

多くの方のご来場をお待ちしております♪

・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆

高知県の佐川町・越知町・仁淀川町・高知市・須崎市・土佐市・日高村・いの町で
注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方は、K-HOUSE DESIGNへご相談ください♪
▶︎自然やアウトドアを楽しみながら暮らしたい方
▶︎おしゃれなデザインのお家をお考えの方
▶︎バリアフリーのお家にしたい方
▶︎建て替えや店舗改修も可能です
K-HOUSE DESIGNにお任せください♪
土地探しもお手伝いいたします!

Instagramでも情報発信しています!
▶︎https://www.instagram.com/k_house_design/

PAGE TOP