ハウスオーナー様感謝祭BBQ 大会

皆さんこんにちは、営業の水野です。

先日7/29(土)はK-HOUSE DESIGN 初!
ハウスオーナー様感謝祭BBQ大会を開催しました。

ご参加くださったハウスオーナー様ありがとうございました。
参加できなかったハウスオーナー様もいましたが、またの機会にお越しください。

K-HOUSE DESIGN 感謝祭BBQ

社⾧が雨男の為、何日か前から天気予報とにらめっこしていた私

日が近づくにつれ上がっていく降水確率…

前日の夜は何故か寝付けず、午前3 時まで起きていたのですが
急に雨が降り出して、しかも大雨…あぁ~ぁと思って寝ました。

すると、朝は眩しいばかりの晴天!!


それでも信用できず、いつかどしゃ降ると思っていたのですが大丈夫でした。

ハウスオーナー様も

「奇跡やっ!!」

と言ってくれるほど、我が社の社⾧の雨男説は浸透していました(笑)


雨が降らず晴天の中11 組のハウスオーナー様に参加していただき、テントの下でBBQ を楽しんでもらったり、ビンゴゲームで盛り上がって頂いたり、

「聞かせてお客様の声」コーナーにも、子供さんから大人の方までお家自慢や、要望、お困りごとなど聞かせていただきありがとうございました。

K-HOUSE DESIGN 感謝祭BBQ

K-HOUSE DESIGN になる前の片岡建築時代からお付き合いさせていただいているハウスオーナー様と、これから建て始めるハウスオーナー様の良い交流にもなったのではないかと思います。


「ハウスオーナー歴○○年」の札を作っていて6 年目や5 年目の方もいる中、ご成約中、建築中の方もいて歴史を感じましたし、何よりもご縁の素晴らしさに感動しました。

この繋がりを大切にしていきたいと思いました。


さて8/26(土)27(日)は
アウトドア好きのご家族が住んでいるオーナーズハウス見学会を開催いたします!

詳しくはこちらより!

ご予約お待ちしております♪

・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆・・・‥━━━☆

高知県の佐川町・越知町・仁淀川町・高知市・須崎市・土佐市・日高村・いの町で
注文住宅・リフォーム・リノベーションをお考えの方は、K-HOUSE DESIGNへご相談ください♪
▶︎自然やアウトドアを楽しみながら暮らしたい方
▶︎おしゃれなデザインのお家をお考えの方
▶︎バリアフリーのお家にしたい方
▶︎建て替えや店舗改修も可能です
K-HOUSE DESIGNにお任せください♪
土地探しもお手伝いいたします!

Instagramでも情報発信しています!
▶︎https://www.instagram.com/k_house_design/

PAGE TOP